AWAEDGE 最新情報/info.


ヴォルティスを気軽に応援するサポーター集団
by awaedge
カテゴリ
メモ帳
HP AWAEDGE
掲示板 AWAEDGE bbs
以前の記事

いよいよ開幕!!

いよいよ今週末J2リーグ開幕ですね
AWAEDGEは例年同様、ヴォルティスをできる範囲で応援していきます!!
今年のチーム目標は5位以内となっているようですが、我々AWAEDGEはリーグ3位以内すなわちJ1昇格を心から願って応援していきます
我々の応援スタイルは、今まで同様“気軽に応援する”です
よろしくお願いします

現在ヴォルティスのゴール裏の人数は残念ながら少ないです
みなさま、とにかくゴール裏に来てください
声を出して熱い応援でチームを後押ししましょう!
既存のサポ集団に抵抗1があるなら、同級生や仲間、職場単位でサポ集団を作るのもありですよ~
とにかくゴール裏サポを増やしていきましょう!!

ps.我々は開幕戦前日よりスタジアムに前泊します!よかったら皆さまも(^^)
[PR]
by awaedge | 2010-03-02 18:55 | AWAEDGE
<< 5月2日は新町でパブリックビュ... ありがとう2009年 >>


検索
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧