AWAEDGE 最新情報/info.


ヴォルティスを気軽に応援するサポーター集団
by awaedge
カテゴリ
メモ帳
HP AWAEDGE
掲示板 AWAEDGE bbs
以前の記事

ヴェルディ戦この辺で応援します

ヴェルディ戦、我々AWAEDGEは画像のゴール裏矢印の場所で応援します
※クラブからメイン北側端での応援を許可されているときはメインで応援します
少人数で応援に来ているサポの方、声出しサポに興味のある方、声出しサポの爆心地にまではちょっと無理かなと思っている方、たまにスタジアム来られる方、とくに理由がない方、誰でもウェルカムです
我々と一緒にヴォルティスの後押しをしませんか?
他人に迷惑をかけなければ応援方法は自由です
自分のできる範囲で声出しして下さい
手拍子だけでもokです  <AWAEDGEの考え方>

チーム状態が悪いときこそサポの力が必要です

徳島の誇りを胸にチームと一緒に戦いましょう!!
ヴェルディ戦、我々に興味のある方は矢印の場所にどしどし集まって下さい
f0062529_16334358.jpg

[PR]
by awaedge | 2006-05-22 08:11 | AWAEDGE
<< 明日は草津戦 メインスタンド北... 彩花ちゃんのご冥福をお祈りいたします >>


検索
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧