AWAEDGE 最新情報/info.


ヴォルティスを気軽に応援するサポーター集団
by awaedge
カテゴリ
メモ帳
HP AWAEDGE
掲示板 AWAEDGE bbs
以前の記事

2007年始動!!

ヴォルティスサポーターのみなさま
いよいよ2007シーズンが始動しました
我々AWAEDGEはヴォルティスのJ1昇格を願い、今年も昨年と同様、気軽にヴォルティスを応援するサポーター集団として頑張っていきます
よろしくお願いします
<AWAEDGEの考え方>

2006シーズン終了後、我々は応援場所についてミーティングを行いました
そして、我々は気軽に応援することを目的としているため、あまり爆心地付近に移動することは好ましくないとの結論に達しました
昨シーズン、平日開催や雨天によりゴール裏サポーターが少ない時、我々はスタンド下段の爆心地付近に移動し応援しました
しかしメンバー間で応援場所を移動することに微妙な温度差がありました
他サポーター団体と同じことをするのであればあえて別の集団として活動する必要はないのでは!?等々・・・
ということで、我々AWAEDGEは名前の通りシーズンを通してゴール裏サポーターの"エッジ"で応援します
当面は昨年と同じ場所で応援することになると思われます
もちろんゴール裏サポーターの一員として応援させていただきます

ゴール裏爆心地は微妙やけど声だし応援をしてみたい方、単独もしくは少人数で応援している方、ゴール裏の感じを体験したい方、我々と一緒に応援しませんか?
いつでも誰でもウエルカムです
よろしくお願いします
[PR]
by awaedge | 2007-01-16 20:09 | AWAEDGE
<< かちどき橋街頭PR 今シーズンを終えて >>


検索
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧