AWAEDGE 最新情報/info.


ヴォルティスを気軽に応援するサポーター集団
by awaedge
カテゴリ
メモ帳
HP AWAEDGE
掲示板 AWAEDGE bbs
以前の記事

レプリカユニフォームのすすめ

ヴォルティスサポーターのみなさま
いよいよ9月です
今季最後のダービーが月末に開催されるときがやってきました!!
徳島の、そしてヴォルティスのプライドを取り戻すべき時が刻々と迫っています
今シーズンの現状、そしてなによりダービーでの連敗を受けて、いてもたってもいられないサポの方も多いと思います
そこでその熱い情熱をぶつけられることを考えました
ズバリ”レプリカユニフォームのすすめ”です

仕事着に着替える方は通勤に、飲みに行く方はおもっきり着込んで、ちょっと買い物にいくのにちょっとした上着に、友人と遊ぶとき自然に、レプリカユニフォームを着用しましょう!!
ヴォルティスのユニは試合当日でしかほとんどみたことはありません
これではサポの存在がほとんどの県民のみなさんにわからないです
地域に密着したチームを目指すなら、やっぱり普段の生活の中でも自然にヴォルティスを感じることができなければ!!
クラブは今回のダービーの観客数にそうとうこだわっています
HPによると事実多くの集客活動をやるようです

ヴォルティスサポーターのみなさま
県民のみなさんに我々サポーターの存在をアピールして、ダービーには多くの観客を集めましょう!
チームが弱くても多くのサポがスタジアムに集結できることを実証して、徳島の存在を愛媛はもちろん全国にアピールしていきましょう!!
”レプリカユニフォームのすすめ”よろしくお願いします

La Cookai”1万人動員強化月間”に賛同します
[PR]
by awaedge | 2008-09-01 23:48 | AWAEDGE
<< おかげさまで3周年 今こそゴール裏へ >>


検索
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧