AWAEDGE 最新情報/info.


ヴォルティスを気軽に応援するサポーター集団
by awaedge
カテゴリ
メモ帳
HP AWAEDGE
掲示板 AWAEDGE bbs
以前の記事

<   2006年 09月 ( 7 )   > この月の画像一覧

北常三島交差点での活動報告

北常三島交差点でのPR活動報告です
4日間でのべ7名の参加者がありました
ありがとうございました
ホームでの四国ダービーの際には、今後も同様のPR活動やろうと思っています
サポの皆さま
よろしくお願いします
四国ダービーをJリーグ有数のダービーに育てましょう!!

最近激動のヴォルティスですが、とにかく我々サポは応援するしかありません
自分のできる限りのサポートをやっていきましょう!!
[PR]
by awaedge | 2006-09-29 19:57 | AWAEDGE

街頭PRの場所表記間違えていました

場所 かちどき橋、東側歩道   ←間違いです
   北常三島交差点、北西地点 ←ココです


日時 26日、28日、29日 AM7:30〜8:00頃
場所 北常三島交差点、北西地点

四国ダービーをJリーグ屈指のダービーに育てよう!!
サポーターのみなさま
できる範囲で参加お願いします
フラッグ・ゲーフラ・ボード等、多めに用意しておきます

歩道橋の下での活動です
雨天決行、暴風雨のみ中止

Nさん大変申し訳ありませんでした
他にも間違えてかちどき橋に集まっていただいたサポの方がいましたら本当にすみませんでした
f0062529_8322634.jpg

[PR]
by awaedge | 2006-09-25 08:38 | AWAEDGE

かちどき橋街頭PR報告

本日午前かちどき橋にて街頭PRやってきました
大人6名、子供1名での活動でした
みなさまお疲れさまでした
ライクさんいつもありがとうございます
車に乗っている人たちに結構アピールできたと思います
四国ダービーに多くの観客が集まることを祈っています!!
そして、徳島に勝利を!!
f0062529_18382570.jpg

PR活動終了間際にサプライズがありました!!
どこで知ったのか分かりませんが、柏サポ数名がかちどき橋に現れたんです
とりとめのない話を5分くらいしましたが、本当に素晴らしいサポ達でした
なんか清々しい気持ちになりました
精一杯の背伸びをして今度はJ1で対戦しましょうと言っておきました
ありがとう柏サポ!!
[PR]
by awaedge | 2006-09-24 18:41 | AWAEDGE

四国ダービー街頭PR 平日朝

9月30日の四国ダービーにむけて街頭PRを行います!!

日時 9月25日、26日、28日、29日 7:30〜8:00頃
   (27日は未定)
場所 北常三島交差点、北西地点

四国ダービーをJリーグ屈指のダービーに育てよう!!
サポーターのみなさま
できる範囲で参加お願いします
フラッグ・ゲーフラ・ボード等、多めに用意しておきます

歩道橋の下での活動です
雨天決行、暴風雨のみ中止
f0062529_1181363.jpg

[PR]
by awaedge | 2006-09-21 11:14 | AWAEDGE

四国ダービー街頭PR

9月30日の四国ダービーにむけて街頭PRを行います!!

日時 9月24日 11:00〜12:00頃
場所 かちどき橋、東側歩道

現在最下位、しかも先日の四国ダービーで負け越しが決定・・・
今回のダービーは絶対勝たなくてはいけない!!
今こそ我々がチームをサポートするときです!!
サポーターのみなさま
できる範囲で参加お願いします
フラッグ・ゲーフラ・ボード等、多めに用意しておきます

<雨天の場合>
当日午前8時に決行するかどうか判断し最新情報/infoにupします
f0062529_1316391.jpg

[PR]
by awaedge | 2006-09-20 13:21 | AWAEDGE

対話集会に参加しよう!!

ヴォルティスから対話集会開催のアナウンスがありました
くわしくはココをクリック
サポのみなさん
できるだけ参加しましょう!!

みなさん多くの意見があると思うんで、質問事項はできるだけ簡潔に!!
出席できない方、意見が数多くある方は、前もってクラブに伝えておくのもいいと思います
多くの意見交換ができ実りある対話集会になることを祈っています
[PR]
by awaedge | 2006-09-07 19:46 | AWAEDGE

四国ダービー第三戦を終えて

四国ダービー第三戦を終えてヴォルティスの1分け2敗
正直残念でならない
前二回の対戦は完敗、先日の第三戦は気持ちだけで追いつい試合だったように感じた
三戦を通じての内容は相手の方が良い内容のサッカーをしていたように思う
さらに今シーズン37節終了時点でヴォルティスはダントツの最下位、愛媛FCは12位
現状のヴォルティスはJリーグ最弱のチームであることはまぎれもない事実である

先日のダービー試合後にゴール裏で監督批判をする横断幕が掲げられた
我々は同調することはしなかったが、プロである以上いろんな意見があって当然だと思う
監督解任に関して我々は特にコメントするつもりはない
この件に関してはしかるべき人がしかるべきタイミングで行うことだろうと思っている
しかし、今のままのサッカーを続けることには賛成しない
10位との勝ち点差15である現状からして、一桁順位になることはそう簡単ではないだろう
今後の試合はできることできないことをしっかり把握して、若手育成も考慮しつつ自分たちのできる最高のサッカーを目指してほしい

我々は徳島にヴォルティスがある限り応援し続ける
ただし不甲斐ないプレーには多少のヤジやブーイングが待っていることだろう
やるしかないぞヴォルティス!!
ますます応援するぞ!!
[PR]
by awaedge | 2006-09-04 20:37 | AWAEDGE


検索
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧