人気ブログランキング | 話題のタグを見る

AWAEDGE 最新情報/info.


ヴォルティスを気軽に応援するサポーター集団
by awaedge
カテゴリ
メモ帳
HP AWAEDGE
掲示板 AWAEDGE bbs
以前の記事

かちどき橋街頭PR報告

本日午前かちどき橋にて街頭PRやってきました
大人6名、子供1名での活動でした
みなさまお疲れさまでした
ライクさんいつもありがとうございます
車に乗っている人たちに結構アピールできたと思います
四国ダービーに多くの観客が集まることを祈っています!!
そして、徳島に勝利を!!
かちどき橋街頭PR報告_f0062529_18382570.jpg

PR活動終了間際にサプライズがありました!!
どこで知ったのか分かりませんが、柏サポ数名がかちどき橋に現れたんです
とりとめのない話を5分くらいしましたが、本当に素晴らしいサポ達でした
なんか清々しい気持ちになりました
精一杯の背伸びをして今度はJ1で対戦しましょうと言っておきました
ありがとう柏サポ!!
by awaedge | 2006-09-24 18:41 | AWAEDGE
<< 街頭PRの場所表記間違えていました 四国ダービー街頭PR 平日朝 >>


検索
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧