人気ブログランキング | 話題のタグを見る

AWAEDGE 最新情報/info.


ヴォルティスを気軽に応援するサポーター集団
by awaedge
カテゴリ
メモ帳
HP AWAEDGE
掲示板 AWAEDGE bbs
以前の記事

今こそゴール裏へ

ヴォルティスサポーターのみなさま
今こそゴール裏へ集結して下さい!!

チームの成績は最下位付近をウロウロしています
そこでフロントはここ最近複数の選手を獲得し、現状を打破しようとしています
後はチームが頑張ること、そして私たちサポーターがチームを支えることが必要だと思います

現在ヴォルティスのゴール裏のサポ数は少なく、さみしく思っているサポーターの方も少なくないと思います
やっぱゴール裏のサポ数を増やしたいです!!

現在ゴール裏は空きスペースが結構あります・・・
自分の応援できそうなところでヴォルティスを応援してみませんか
無理する必要はありません
声を出すのが厳しいのであれば手拍子だけでもいいです
自分のできる範囲でヴォルティスをサポートしましょう
ゴール裏の雰囲気を味わって、自分に合いそうであれば次の試合もゴール裏へ、そしてより熱く応援できそうであれば、より爆心地へ近づいて行って下さい

ヴォルティスサポーターのみなさま
よろしくお願いします!!
by awaedge | 2008-07-21 08:57 | AWAEDGE
<< レプリカユニフォームのすすめ AWAEDGEはこの辺で応援します >>


検索
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧